2005年09月13日

いつも一緒♪ムード

 ピノがうちに来てからずっと一緒のぬいぐるみがいますムード

イルカのぬいぐるみで名前は「くーちゃんるんるん

VFSH0021.JPG

私達には噛んで酷かったピノですが
「くーちゃん」にはあまり噛み付いたり振り回したりする事がないんですパンチ

ほとんどのおもちゃはボロボロになってますが

くーちゃんはいまだにきれいなままですぴかぴか(新しい)

VFSH0020.JPG

遊ぶ時は必ず自分の傍に引きずって来て

寝る時は絶対一緒・・・

05-09-13_21-41.jpg

「くーちゃん揺れるハート君は幸せ者だよ・・・ムード


ニックネーム kasumin at 22:51| Comment(26) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

5ヶ月になりました手(チョキ)

 ピノは5ヶ月になりました〜るんるん

だいぶ歯も抜け替わり悩みの種だった噛み癖も落ち着いてきて

かなりお利口さんになって来たよわーい(嬉しい顔)

かわいい今日はみんなでお出かけして来ました手(チョキ)

05-09-10_10-40.jpg嬉しいでしゅグッド(上向き矢印)


かわいい車が大好きなピノは((o(^∇^)o))わくわくですわーい(嬉しい顔)

VFSH0019.JPG


と言っても、ピノのご飯がなくなって来たので

ご飯を買いに・・・

今、ピノが食べてるご飯はこれですレストラン

05-09-10_18-11.jpg

ふやかすのをやめてそのままあげ始めた時は

後ずさりして「オエオエふらふらしながら食べてましたが

今はバリバリ食べてるよ手(グー)

そんで、おすわりくんがなくなったので

新しいおやつを買ってみましたるんるん

05-09-10_18-12.jpg 黒ハートハート型だよ黒ハート

帰りにちょっと公園に寄って遊ぼうと思ったけど

猛烈に暑い・・・05-08-10_17-48.jpg

速攻返って来ましたあせあせ(飛び散る汗)

たいしたお出かけじゃなかったけど楽しかったねわーい(嬉しい顔)


皆さんは読みましたか?

05-09-10_18-22.jpg

早速読んでみよ・・・かわいい


なんか、写真が大き過ぎだな〜たらーっ(汗)


ニックネーム kasumin at 21:26| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

ここ掘れワンワンダッシュ(走り出すさま)

 久々にピノとお散歩しました〜るんるん

台風でお外に出れなくてピノは窓から外ばかり見てました。

05-06-23_22-48.jpg
  ほんとにつまらなそうな顔でしょ?

外に出たら、さぁ大変むかっ(怒り)

走る・ひっぱる・掘りまくるあせあせ(飛び散る汗)

すんごく嬉しそうでしたるんるんるんるん

普段お留守番ばっかりでつまらないピノにしてみれば

お外はほんとに自由な世界ですもんね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

「ママここ掘ってみて」exclamation

言ってるかどうかわからないけど

必死でほってましたよわーい(嬉しい顔)










するとビックリexclamation×2

なんとそこから宝物が出てきました・・・・プレゼント

なんて事はないですねバッド(下向き矢印)


風がとっても気持ち良さそうなピノちゃんでしたかわいい


ニックネーム kasumin at 22:22| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

ご飯だよ〜レストラン

 「ピノ〜るんるんご飯だよ〜ん」


VFSH0016.JPG ん?ごはん? 



「すわれexclamation伏せexclamation×2

VFSH0012.JPG はい揺れるハートはい

VFSH0014.JPG 食べたいよ〜バッド(下向き矢印)

VFSH0013.JPG  まだですかexclamation&question

すわれexclamationふせexclamationまてexclamation

は、ほぼ完璧に出来るようになりましたわーい(嬉しい顔)

いつもは20数えると食べていい事になってますレストラン

ちゃんと20になるとたべはじめますよ〜グッド(上向き矢印)



かわいいおまけでしゅかわいい

VFSH0009.JPG
目のびる・・・のびる・・・ピノの皮がく〜(落胆した顔)
ニックネーム kasumin at 22:28| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

モジャ・モジャ〜ドコモ提供

 今日は雨雨と雷が凄かったよ雷

多分近くに落ちたかもしれません爆弾

ピノはあまり雷が怖いとかもないようで (神経図太い手(チョキ)

スヤスヤ眠い(睡眠)お昼ねしてましたが

さすがにドカーンと来た時には目目が点でした

雷が怖いとかよりピノの顔がおかしくて・・・わーい(嬉しい顔)


そんな訳でお外にも行けないので

ピノの肉球回りの「モジャモジャ」を切りましたるんるん

滑ってるな〜と思ってたけどほんとにもじゃでした

昔、美容師だった私ですが犬の毛を切るのは難しいですねexclamation


VFSH0006.JPG こんなに「もじゃ」ですあせあせ(飛び散る汗)


なんとか頑張ってチョキチョキしましたぴかぴか(新しい)



今日の動画は「かじり放題」です













ニックネーム kasumin at 00:00| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

動かない動画・・・ひらめき

 今日もすごい暑さでしたね晴れ

ベタベタの暑さで毛穴が詰まりそうでしたパンチ


 かわいい今日は、動かない動画だよexclamation










すご〜いお姿で休憩中のピノお嬢様リボン

あまりの暑さに「ビロ〜ン」としてますふらふら

と言っても寝る時はいつもこの格好なんですが・・・がく〜(落胆した顔)

女の子なのにこんな格好で寝てもいいのでしょうか?

 みんなこんな格好で寝てるのかな〜exclamation&question


ニックネーム kasumin at 21:07| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする